ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

21日目 生理痛

今回の生理痛、なかなか飛ばしてくる。生理1日目にしてロキソニン2錠。最近1日目はあんまり飲まなかったんだけど。

朝起きてすぐ生理きて、全然痛くない…からの、お昼すぎてあれ?痛い、イタタ…と2時にロキソニン飲み、5時に精神科通院してスーパーで少し買い物して帰って6時、でなんやかんや夕食食べてアマプラ見ていろいろして今10時半、けっこうまた痛くなってきてロキソニン。善戦している。

しかし、痛い…こんなに夜痛いことあっただろうか…これはビタミンE800IUじゃ全然足りないよ、ということなんだろうな。明日から1200とってやる…今回は間に合わないだろうけど…痛い、つらい、痛い、眠い、もう寝るしかなさそうだ。レッグウォーマーつけて寝よう。