ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

今回の生理

スーパー久々ブログ。

今回の生理覚え書き。

生理三日前くらいからpms 対策の薬飲んだ。二日間は効いた気がしたけど、生理前日にすごい鬱。両親の喧嘩が続いていたストレスもあったと思われる。

1日目は夜寝る前に始まった。肩甲骨のストレッチがきっかけと思われる。2日遅れで開始。

2日目はロキソニン3回飲む。夜痛かった。この日に鉄のサプリを飲んだら、経血が大量になる。3日目に気づいた。2日目の夜めちゃくちゃ多かったので。漏れた。3日目の夜も漏れた。今夜はどうなるか。保険としてビニール袋を敷布団のお尻の所に敷いた。3日目も痛くてロキソニン二回飲んだ。

 

最近YouTubeにハマっている。ハマり過ぎて目が痛い。気をつけよう。