ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

元気の理由

今朝、7時に目が覚めて、なんだか今日は元気、と思ったのなんでだろうと考えてる。

食後に20分の散歩にも行けた。

 

昨日の夜の食事は、

カレーライス

アジの干物 

白菜とちくわとおでんの具の煮物

ご飯

皮付きぶどう

汁物は無し。

 

■昨日のポイント

昨日の白菜の煮物

昨日は仕事で難しい仕事を振られなかったのでストレスを感じなかった

仕事中にほとんど飲み物を飲まなかった

昨日一日良いことを考え続けた

英語のドリルをやった

 

■今朝のポイント

朝ご飯を作って洗濯もした

食前に漢方を飲んだ

食後にコーヒーを飲んだ

 

昨日は汁物や飲み物が少なかった。

それによってむくまないからか。

今朝の新しく処方されたものを含む漢方も良かったか。

良さげな要素はいろいろあった。

今後限りなく飲み物を減らしてどうなるか見ていきたい。