ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

リーゼでPMS対策

クロチアゼパム(リーゼ)を二回飲んだ。

1回目は数日前の夜に飲んだ。翌日午前中はとにかく眠くて仕方なかった。気分は落ち着いた気がした。その夜は少し集中しづらい感じがあった。

でも問題はその翌日の昨日。鬱。とにかく鬱。仕事中しんどかった。薬が抜ける時の鬱か。

2回目は昨日夜。7時ごろに目が覚めて、少しまだ眠気がある。でもこの前よりは眠くないかな。

 

今朝は排便が大量にあった。ここのところ便秘気味だったが、昨日食べたアンズがよかったか。今の先生は便秘の漢方を出さない。便秘は自分でなんとかしないとダメかもしれないし、もしかすると今飲んでいる漢方に便秘改善効果があるかもしれない。

 

ともかく今日を過ごしてみる。