ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

インフル疑惑

インフルエンザにかかったかもしれない。

 

昨日仕事中、妙に怠かった。前夜、7時間しっかり寝たのになー、なんでかな、と思っていた。その日、実質揚げ煎餅と変わらないノンフライを謳った煎餅を食べて、たぶんそのせいで赤い便が出た。だから、大腸に炎症があればそりゃ怠いか、となんとなく納得していた。

が違ったんだろうな。もう風邪もしくはインフルなんとかなどに罹患していたのだろう。やたらにトイレが近かった。

 

朝起きたら寒気と頭痛と鼻水、喉の違和感があった。熱は35.8度。まずはいつもの風邪の漢方を飲む。その後寒気がするので葛根湯を飲んだ。そのせいか、だんだん体が温まってきた。喉が乾く。白湯を飲む。トイレに行く。

さっき熱を計ったら37度ちょうどだった。眠くなってきた。ちょうど午後に病院の予約が入っているから、とりあえず検査してもらおうかと思う。