ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

眠れぬ生理痛

予定より1日早く、昨日の夜始まった生理。深夜にかけて痛み増幅。布団の中で、痛い、でも寝てしまえば痛みも消えるはず、でも眠れない、っていうのを数時間。

深夜3時になって、もうだめだ、となり少しアラレを食べてからロキソニンを一錠飲んでやっと寝られた。

いやーいつもこんなに早く痛み強くなったかな…たぶん夏でやたらにアイスを食べているし、経口補水液も毎日のように飲んでいるから冷えと糖分も関係している気がする。

本当はホッカイロでお腹を温めたいけど、真夏にどうなのか…と思ってせめて短いフットウォーマーだけつけている。

その後、昼食を準備している時に痛くなったので、急いで作って少し食べて、食事中にロキソニンを飲んだ。本当はダメなのかもしれないけど、よくやるやつ。食後まで痛みを我慢できなくて、ちょっと食べたら服用。その後食事を継続する。なんともないけどなんかダメそうだけどどうなんだろう…

夜も夕食準備中に痛くなったのでまた服用。本当は夕食後に散歩に行こうかなと思っていたけど倦怠感があり断念。

そうこうしていたらあっという間に22:45。お風呂面倒。またグダグダと1時就寝になりそう。今日はそんな一日。