ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

48日目 生理三日目

生理三日目、やっぱりこれまでの生理より元気。ロキソニンは2錠、午後は飲まなくていいかな…でもちょっと痛いから飲んでおこう、くらい。でもこれは正解だった、あとからもう少し痛くなったから。

とにかく今日は朝昼で豚ひき肉焼いたのを300グラム近く食べた。朝は消化サプリも添えて、これも正解だったんだろうと思う。

まあここ1ヶ月、とにかく肉と卵を食べまくっているし、プロテインも飲んでいるし、サプリ代も数万かけている…そして結果も出ている。腹も出ている。これも結果のひとつ。

生理中はいつもよれよれ、終わりに近づくにつれてメンタルも最悪になるけど、今回はそこまでじゃない。これは栄養パワー。本来栄養ってこういうものだと思う。

しかし栄養パワーをしっかり受けるまでの労力よ。これ永遠に続けるのかね、続けられるのかね…わからん。考えないようにしている。今は今のことだけ考える…

明日は精神科で待ちに待った血液検査の日、しっかり準備して行く。