ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

食事記録三日目

仕事。刺激が多かった。

新人教育に関わったり、というか新人の尻拭いをし、それは自分の勉強にもなったことなんだけど、

そして真後ろに座っている10歳以上歳下の男の子の敵意も感じつつ、それはもうどうしようもなくて、君こそ空気読んでくれ、ということなんだけど、

で最後には上司に余計なことを言って公衆の面前で華麗にスルーされて。これが痛かった…家に帰るまでの2時間くらい、自分を宥めすかすのに必死になった。最終的にはとても感動的なビデオを観て泣いたりして、癒された。

仕事はしんどい。とにかく精神疲労がすごい。HSPなので余計に辛いんだと思う。このHSP対策に栄養療法がなるといい。

心なしか体の痒みが引いてきた…?

 

サプリ

朝 亜鉛、ビタミンC、ミヤBM、ビオチン、ナイアシン、ビタミンB6 少し吐き気があったのでプロテインは飲まず。

昼 ビタミンC、鉄、ミヤBMナイアシン

夜 ビタミンC、ミヤBMナイアシンプロテイン大さじ2

昨日からにがり水を取り入れた。随時全身にスプレーしている。これのお陰で痒みが引いてる?

夜のナイアシンフラッシュを感じなかった。慣れてきたか。

 

数日後にはビタミンE、ナイアシンアミド、ビタミンB-50、マグネシウムオイルが届く。ここ数ヶ月、10本以上のサプリを買ってきたけど、もういい加減に一旦終了。今度は藤川徳美さんの本を数冊。健康への課金がヤバい…でもこれまでの健康法で一番良い気がしている。まあいつもそう思うんだけど。

 

食事

朝 卵、鮭、ご飯味噌汁、温野菜おひたし

昼 いつもの手作り弁当

夜 ご飯、野菜スープ、大豆ハンバーグ、梨

 

排便モリモリが嬉しいけど、UCが悪化していないといいけれど…月曜にワクチン接種なので、体調整えていきたい。