ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

23日目 自分を大目にみる

ついにビタミンCによって下痢を引き起こせた。この2/3の量が適量…確か。あれ、この直前の量だったっけ?確認しよう。

しかし、今日どのくらいビタミンCとったかの記録を取ってないという…記憶もないという。いつもより多めにはとった。これは間違いない。

これはまたきちんとしないといかん。少なくとも8gくらいとった気はする…なんのためのブログなんだ、そもそも食事記録のためのブログだ、しかし食事記録もしていない、ただの日々の書き殴りブログと化している。

こういうところが私の双極性障害的なところだと思っている(個人差あり)。波がありすぎる。

まあ自分を受け入れるのもとても大事なのであり、大目に見よう、このくらい。自尊心上げてこう。さてさて。またトイレに行きたくなったので今日はこのくらいで。