ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

24日目 エライ

今朝、プロテインビタミンミネラルモリモリでとったら仕事中吐き気。

あーやってしまったな、と思い夜は控えめに、と思いながら結局吐き気。

ビタミンC2グラムが負担だったかな…もしくはマツキヨのプロテインバー買って食べてなお家でもプロテイン飲んだからか。

色々じゃんじゃん飲んで、ちょっと急ぎすぎている感じはあった。

でも仕事に行くのに防備が必要、と思うとどうしても色々飲んでしまう。でも大丈夫なときもあるんだけどな。

難しい。メガビタミン。

結局振り出しに戻るしかないのかもしれない、もしくは少し手前あたりに。かなしみ。

まあ今日は生理4日めでそんなにコンディションも良くなかった、集中力もなかった、朝なんて鬱だったし、そんな中よく頑張った。

ななめ前に座ってる人の存在がつらすぎて居場所がないと感じていたけどなんとか辛抱したし、エライ。エライぞ。

メガビタミンも、ぼちぼちやってこう。早く寝よう。