ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

26日目 ワクチン二回目前日

生理5日目。体調はよくない。やたらに甘いものが食べたい。今日は夕方のZoom集まりもおやすみしてしまった。

プロテインは朝食後に一回普通に飲んで、しまった多かったか、と思ったけどあまりの甘いもの欲求に、冷凍生クリームのひとかけらを食べた後でココア味15ccを水に溶かして飲んでみたら少し落ち着いた。胃の圧迫感はあるけど吐き気まではいかなそう。

今日のサプリはビタミンCとマグネシウムにしておいた。ビタミンE、もっと少ないのを買うべきか。

なんだか気持ちも寂しく落ち着かなく。まあ生理5日目っていつもメンタルよくないからね。本当は鉄をとりたいけど今日は我慢…明日はワクチン二回目、なんとか生き延びたい。