ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

77日目 メンタル大崩壊

あまりに泣いて眠れないのでブログ書く。

今日はひとり仕事を休んだせいで本当に仕事が忙しく、ピリピリした上司と頻繁にチャットでやり取りしなければならない苦痛と、

できる後輩に能力を見せつけられた苦痛と、

近くに座っている別の苦手な上司が今日は隣に座ったという苦痛と、

斜め前の人がめちゃくちゃ気になるという苦痛を心底味わった。

仕事の忙しさはいいんだ。人数が少ないと張り切る性質があるから、むしろエンジョイした。でもそのほかの苦痛がひどくて、寝ながら思い出し泣きしてる。

で、あまりに泣いてるんで、これはどうした、と自分ごとながら考えて、あら。

セルトラリン半錠を減らしたよね…昨日から…。

それじゃんか、と思って半錠復活したみた。そうしたら、直後に落ち着いたのは完全にプラセボ

でもプラセボでいいじゃない。効くなら。

しんどかった、もー。

やっぱり薬の影響は大きいんだな。簡単にはやめられない。まあじわじわ減らしていくんだ。泣きながら減らしていくんだ。そのうちナイアシンプロテインが効いてくるんだ。きっと。

あー疲れた。寝よう。