ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

50日目 生理五日目

生理五日目、今日はメンタルつらかった…昨晩ジェイゾロフト半錠をやめてみた影響が大きかったか。生理中に減らすものじゃなかった。そんなに甘くなかった。調子がいいから、と思ってしまった。慌てて飲み直し。 

憧れのぬちまーすをやっと買えて、飲み方を調べたら水コップ一杯に小さじ1弱、とあったのでやってみたんだけど、めちゃくちゃしょっぱいんですけど。飲めない。コップの水でまた薄めて飲んでる。

でも昨日の夜寝る前に寒気がして、今朝ビタミンCをしこたまとって、お腹下して、仕事中しんどくて、でも出るもの出たら回復して、でも午後にくしゃみ二回して、これはこの前のPCR騒ぎをまたやることになる…?と怖くて。ぬちまーすを飲んで元気になりたい。

 

たまには食事を記録しよう。

■きょうのたんぱく質

朝 焼き豚こま 卵焼き

昼 同上 

夜 メンチカツ 塩サバ

朝はビタミンC由来の吐き気がしてあんまり食べられなかった。明日は元気になれるかな。もう少しビタミンC飲んでおこう。