ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

いたたたた

やってしまった。

 

在宅ワークをしたくてパソコンデスクをずっと探していて、メルカリでほぼ新品同様の、定価の4割引きくらいのものを発見して購入を迷っていた。

ただ、予算としてはもう少し安い方がありがたいな…と思いダメ元で1000円値引きのお願いをしてみたところ、

他の人に買われてしまった。お願いした直後ぐらいに。

 

そうなる可能性もあるな…とこわごわコメントしたんだけど、あーあ。やられてしまった。これ結構落ち込む。1000円をケチったばかりに。

 

まあでも仕方ない、やっぱり少し高いから、もっと安くていいのを見つけたら買うんだ。そう自分に言い聞かせている。

 

昨日の夜は23時半に寝たけど、結局眠りについたのは1時半くらいで、嫌な夢を見て5時くらいに目覚めたので午前中は倦怠感にまみれた。

 

あと昨日の夜に作った赤紫蘇ドリンクは、えぐみがひどくて捨てた。でも調べたら、煮直して灰汁を取ったらマシになった可能性があったという。

 

まあこんな感じで生きてる。そのうちいいことあるんだろ。