ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

漢方医と私と抑肝散加陳皮半夏と

日中の気分 +1 夜の気分 ー2

 

漢方医に行ってきた。彼の考案した呼吸法を朝昼晩やるようにとのこと。あと、通導散は朝晩飲むようにとのこと。あと、彼に勧められた本を読むようにとのこと。あと、風邪の時の対処法を書いた紙を渡されて、あとなんか色々言ってたけど覚え切れない。

最近あんまりイライラしなくなってきたのは、抑肝散加陳皮半夏のおかげかもしれない。もらった漢方を白湯に溶かして飲んでいるけど、全部混ざるとココアに似た味で美味しい。

はー眠くなってきた。ブログ書いてると眠くなるのか、眠くなる時間帯にブログ書いてるのかどちらか。ちょっと昼寝するかー