ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

失われていたものが見つかった

嬉しい時に書くブログ。

保険証がなくてなくてなくてなくてもーーーめっっちゃ探して、なくて、でも落とした気もしなくて、でもここまでないなら落としたのではという気もしてきて、

職場の上司に保険証再発行の話もして、ここもないよね…そこにもないよね…と確認に次ぐ確認をしつつ、まさかと思いつつ最後の最後にお薬手帳をペラペラめくってみたら、あったーーー!!保険証!!挟まってた!!!

なぜこんなことになったのか記憶がない。最後に行った薬局でこうされたのか?でも最後にその薬局に保険証見せたのは去年の4月らしいけど…自分でしたのか?覚えていない。わからない。真相は藪の中。でもお薬手帳にはさむのは薬局に違いないとは思うんだよね…

次回どこか薬局に提出したときに、お薬手帳にはさまれたらそこに違いない。これは解明したい。

安心したら眠くなってきた。今日は良かった。いい夢を見たい。