ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

42日目 PCR陰性

いやーーー、よかった。陰性で。けっこう息苦しかったし、どうなるかと思ったけどー。

しかし父には今の食事のせいじゃないかと散々言われた。でもたんぱく質を食べる量を増やして風邪引くっておかしくない?と思うけど。こんな急に涼しくなったら、体調崩してもおかしくないし。まあ心配はわかるんだけど、見守っていてくれないかな…結果はだんだん現れてくるからきっと。

そうだ、陰性だったから来週の精神科での血液検査はできるんだ。やったー。しっかり準備しなければ。

■今日のたんぱく質

朝 ほっけ少し 卵焼き 昨日の手羽元ひとつ

昼 鶏胸肉 レンチン卵

夜 鶏団子鍋 

昼のフォーにゆでた胸肉入れすぎて食べ過ぎて死にそうになった。

これから日曜日まで職場都合休みなので、しっかり体調を整えていきたい。あと元気になったら英会話レッスン再開しよう…いい加減サボりまくっているので。