ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

71日目 完全にまずい

太った。3キロ。現状53.3。そりゃあ太るな、っていう生活してる。

なんと言っても一日3回プロテイン飲んでる… 少し筋トレしてるけどほんの少し過ぎて全然間に合わない。

お腹も出てきたな、という自覚はあった… でも顔はそうでもないと信じていたけど、母に顔が真ん丸、と言われた…

どうしよう、しかも今生理中でめちゃくちゃ食欲がある。止まらない。プロテインやめると吐き気が襲ってくるし、そもそもプロテインやめたら意味がない。

ちょっとプロテインが多いかな、というのは思ってきたけど、適当にやってるからそこを見直してみるか。一旦しっかり計ってみるか。15グラムか20グラムか。

太りたくない…食事療法的には太った方がいいらしいけど太りたくないー。お年頃も過ぎてるけどもそこは譲れない。

筋トレとプロテインの量の最低限のギリギリを求めてやっていきたい。邪道かもしれないが。22時を過ぎたのでおやすみなさい。