ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

早寝努力

どうも鬱。朝髪を切りに行って、午後はずっと話を聞くリモートして疲れ、夕方豆板醤を買ってきて料理をして、歩数は4000歩を超えたから疲れた様子。

夕食は食欲がなく、家族に当たり、夜には明るそうでいて鬱展開の小説を読んで、自分の過去の失敗ばかり思い出していたらそりゃあ鬱になる。

でもドーパミン復活早起き法という本を読んだら、どうも遅く起きるのがよくないらしい。大体0時前後に寝て8時前に起きる生活で、そんなに悪くなさそうだけど良くもなさそう。多分私はもっと早く寝るのが合っていそう。

ちょっと頑張ってみたいな、早寝早起き。少なくとも早寝。この鬱から逃れたい。

今日は早めにお風呂に入れたから早く寝よう。23時過ぎには寝ていたい。というわけでおやすみなさい。