ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

生理明け躁の予感

今日の気分 ー1〜+2

 

今日は黒豆を甘く煮た。昨日は甘くないのを煮た。柔らかく煮れて楽しかった。

あと他にもパウンドケーキとか作りたかったけど、疲れてたから寝た。なんとか自分を抑えた感じもした。代わりにテレビ見たりネットしたりしてた。概ね穏やかだったけど、やっぱり少し自己嫌悪あるな。でもまだリフレックス飲み始めて1週間だから、薬局のお兄さん曰く4週間くらい効くのにかかるって言ってたから今後に期待。

やっぱりちょっと躁気味だったかな。これはリフレックスというより、生理明けっていうのが大きい気がする。たぶん明日は大丈夫そう。も少し観察する。