ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

躁じゃないはず

昨日の気分 ±0〜+2

今日の気分 ±0〜+2

 

昨日今日と気分が良かった。

昨日は朝にバナナケーキを作って疲れて寝て夕方集まりに行ったし、今日は丸一日頑張れた。

 

今日は一日水分を意識して多めに取ってみたら、なんだか元気だった気がするのは気のせいだろうか。とにかくひと動作終わったら水分をひとくち取った。

 

それか単に躁だったか。なぜか精神状態が妙によかった。でも別に帰ってきても何かアイデアが止まらないみたいなことはないし、今日の席がたまたま良かったのかもしれない。

 

これから水分を意識して取ってみよう。トイレの頻度が増えるのが難点ではあるけど。

 

そういえば、今日は久しぶりに丸一日がんばったと思ったら出血してしまった。こういうことある。お腹も少し痛いとは思っていたけど、便秘のせいかなと思っていた。明日はぼちぼちいこう。